MOD/死霊術

【追加死霊術】


栄光の手/ハンド・オブ・グローリー 死霊術 創造呪文(生命) 難易度:10
死体と素材を元に片手の代わりになる力場や片腕を作り出す
効果: 「対象:術者」は下記素材を利用して、下記効力値に付随する時間の間、自身の意のままに操れる、不可思議な手を複数生み出します。
 この手は1つにつき「片手」として扱います。そのため、不可思議な手を生み出すことにより一時的に術者は複数の手を得ることとなります。

 【輝石の手首】
  持続時間:10ラウンド(5分)
  効力値:10~19
  効果:片手を1つ作り出します。魔手の効力値10~19透明と拡大の利点を除いた効果を得ます。

 ・効果時間:20ラウンド(10分)
  効力値:20~29
  効果:片手を1つ作り出します。魔手の効力値20~29透明と拡大の利点を除いた効果を得ます。。魔術師レベルは死人占い師レベルに読み替えてください

 ・効果時間:1時間
  効力値:30~39
  効果:片手を1つ作り出します。魔手の効力値20~29透明と拡大の利点を除いた効果を得ます。。魔術師レベルは死人占い師レベルに読み替えてください

 ・効果時間:1時間
  効力値:40以上
  効果:片手を2つ作り出します。魔手の効力30以上透明と拡大の利点を除いた効果を得ます。。魔術師レベルは死人占い師レベルに読み替えてください

  輝石の手首は材料として、銀貨「最大効力値」枚の価値を素材/輝石と死体1つを使用します。
  一度制作すれば、壊れるまで再利用が可能です。

 【屍蝋の手首】
  持続時間:1日
  効力値:10~19
  効果:10を越えて5を超えるごとに手首の数が1つづつ増やせます。魔手の効力値10~19透明と拡大の利点を除いた効果を得ます。

  持続時間:1日
  効力値:20以上
  効果:10を越えて5を超えるごとに手首の数が1つづつ増やせます。魔手の効力値20~29透明と拡大の利点を除いた効果を得ます。。
     片手を2つ使用すると両手が1つ増えた扱いになります。魔術師レベルは死人占い師レベルに読み替えてください

  屍蝋の手首は材料として、手首2つにつき死体を1つ使用します。
  一度制作すれば、壊れるまで再利用が可能です。干からびた手首が自身の意思通りに動きます。

 【宝石の手首】
  魔手の持続ラウンドを1日、魔術師レベルは死人占い師レベルに読み替えてください。
  また、効力値10を越えて5点ごとに片手の数が1つ増えます。

  宝石の手首の材料として、死体一つと銀貨「最大効力値×10」枚の素材/宝石を使用します。
  魔手のように力場の手が制作されます。
詠唱 名も消されし者よ。断たれてもなお掴もうとするものよ。躯たる腕にて栄光を掴め
触媒 なし


  • 最終更新:2021-12-25 08:55:44

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード